[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
復職?
先日 昔働いていた会社の方から連絡が来て

『働いてみないか?』と お誘いを受けました。


聞いたところ 産休の人がいて 人手が足りないとのことで。。。

色々 悩んだけれど

実家の協力も後押しし、一年間 復職することにしました。



かなり忙しい部署なので

10年以上のブランクがある私が どれだけ役に立つのか不安ですが

やってみようと思います★


しばらくは

体力的にも 精神的にも 時間的にも うまくいかない生活に

なるでしょうが・・・・・


関連記事
[2012/12/15 16:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おめでとう | ホーム | 甘酒のススメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kecoco0921.blog90.fc2.com/tb.php/147-4aa2e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

よかったら見てね。

QRコード

QR

検索フォーム

