[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おめでとう
先週、

お兄ちゃんのミニバスの大会をみにいきました。



卒業まであと少し

この目でみて、やきつけておきたいな、と。

それから、

全国大会出場をかけた大事な試合なので。



天気予報では 雪。

スタッドレスをはいているうちの車が車出しに。


子供たちは

さほど緊張するでもなく のびのびとプレーしていました。


息子ちゃんは

シュートチャンスを何回もミスって・・・・

でも、

ディフェンスがほんとよくなりました♪

動きもよかったし 

一応 上達がはっきりと感じ取れました♪



県大会 優勝おめでとう★

さ、次は全国大会だよ。

残り少ない小学校生活だけれど、満喫することもなく

ただただ バスケに燃えておくれ。

関連記事
[2013/02/04 21:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<息子ちゃん バスケット部にはいりました | ホーム | 復職?>>
コメント
--twitterとかやってる?--
771GcLt6
エッチなつぶやきはっけーん
http://5f05SOy0.tubuyaku.com/5f05SOy0/
[2013/02/10 20:19] URL | つぶつぶ #wVRCwILk [ 編集 ]
--mixiより全然良いぞ!--
h3w23Xxe
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://3J0KT9s2.m-i-x-i.info/3J0KT9s2/
[2013/03/04 16:07] URL | 量より質 #S90rSSAo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kecoco0921.blog90.fc2.com/tb.php/148-19220dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

よかったら見てね。

QRコード

QR

検索フォーム

