[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子ちゃん バスケット部にはいりました
ミニバスで二年半ほど頑張っていた息子ちゃん


やはり

中学に行っても 続けたいわね

やっと 楽しくなってきたころだもん

もちろんミニバス時代の子たちはみんな

入部したし 



大きな大会前には必ず 中学の先輩方が

わざわざ 小学校へ寄ってくれて ゲーム相手になってくれてたものだから

ほとんど知っている顔ぶれの先輩方。

知っている人だらけだから

安心して入部できたね。


ミニバスでも練習は他のチームよりきつかったけれど

今は朝練もあるし

新しい生活やし 授業や教科 先生方も増え

本当に忙しくしています


家に帰れば ぐったりで 

小3の娘より早く寝てしまう日もしばしば



とにかく 生活に慣れ 体力がつくように

母はサポートしてあげたいです


がんばれ!!
関連記事
[2013/05/04 08:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kecoco0921.blog90.fc2.com/tb.php/149-2e236e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

よかったら見てね。

QRコード

QR

検索フォーム

